2006.11  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
パッチ?
font-size戻しましたごめんなさい どうもあくあです┏○ペコリ

いや文字デカすぎてしっくりきませんでした(^ω^;)


さて大型パッチキタわけですが、

パッチ

デカすぎるだろww

133.6MBとか2Dゲームのパッチじゃないよね(*__)人
まぁサクっとINしてオルビス美容院に新髪型チェックしに行ったんですよ。

ダブル


チャイナ(茶) (゚ワ゚;)

チャイナwwwしかも(茶)www

バグキターー!って思ったんですがね、一緒に居た海草さん達は
ちゃんとダブルって表示になってたみたい…おいらだけか(´・ω・`)

んでもう一方の髪型「ジーン」を見にルディ遠征。
これはどこかのサイトでだいぶ前からうpされてましたね!
てかこれ普通にシャギーですよね!
まぁたぶんジョージアはこの髪型になると思います。

男の方は、フォーマル=ベジータハゲバージョン、
タワー=鉄拳ポールで大体伝わると思います(*__)人

あと、新しい顔16.17.18見たんですが……(*__)人
17以外はおいら的にありえないかなぁ~(´ワ`;)

@はパッチの当たったリプレ方面には目もくれず黴菌狩り。壁]・m・)ププ

黴菌

んでふんわり海草さんと適当に狩場まわったり
クエ用品集めたりして旧大陸帰還。

その後ソロになってからは一人で武器庫行ってました。

武器庫

まぁ睡魔と闘いながらEXP5m程稼ぎましたよ…

ドロップは例によってこれだけ。

お墓


=■●~~□○0 チーン


(゚Д゚)ノシ
2006.11.30(Thu)  めいぽCOMMENT(4)TOP
たまご
文字ちっちゃいよ(#゚Д゚)プンスコ!という指摘を受けましたどうもあくあです┏○ペコ

font-sizeを2pt上げてみました。


さて、…







      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥
                      λ
                    (  )
                  ヽ( ・∀・ )ノ ウンコー
                  (____)






(;゚Д゚)ノシ


PS.キシリが36Lvになりました!
2006.11.29(Wed)  めいぽCOMMENT(0)TOP
月日は流れて
趣味はオムツ替えですどうもあくあです┏○ペコリンチョ


ごめん嘘


さて、昨日の続きでルディのクエを消化しておりました。
ルディの雑貨屋近くに居るマルセル君ですが、
あのお方注文多すぎですね!ちょっとくらい自分でやれ(#゚Д゚)プンスコ!
まぁ最後に攻撃手袋60%くれたのでおk

さてさて、1年と半年くらい?振りにとある所へ行ってきました。

イエッペ

うん なつい!1

イエッペさん相変わらず元気そうでしたが、
最近ものっそい過疎ってて寂しそうでした(pдq)

ああ…ここで鬼のように廃ってた時期が懐かしい…
当時はルディもショーワも無かったよなぁ…
当時ここは高効率狩場だったからほぼ全ch満員だったし…
グリュンや雷シュリ出して一喜一憂してたあの頃…






楽しかったなぁ……







2006.11.28(Tue)  めいぽCOMMENT(3)TOP
カウントダウン
100Lvまで@4です みなさんこんにちわ┏○ペコリ


96Lv

スプライトさん96Lv♪


以上(;゚Д゚)ノシ





すいあせんネタ無いんです(PД`q)
というか、5人で(5人中4人100Lv↓)ビサス特攻という
激しくネタの香りがする出来事があったんですが、
SS撮るの忘れちゃってました(*__)人
あえてLvは書きませんが、龍1・火魔1・弓2・聖1という布陣。

まぁ開始5分もしないうちに全滅でしたがね(^ω^;)
ぶっちゃけモコ処理できる人居ませんでしたから(*__)人

@日曜の夜はルディ、エオス塔、地球防衛軍辺りで
適当にクエ消化してました。。;
今日暇だったらオルビス、エルナス地方のクエでも
消化しようかな…と考え中(´ワ`;)


(;゚Д゚)ノシ
2006.11.27(Mon)  めいぽCOMMENT(0)TOP
レイフMAX
好きなアニメ? はw マチコ先生に決まってんだろが(#゚Д゚)ヴォケェ!!1
はいあくあですみなさんこんにちわ┏●ペコリ


さて、スプライトさん頑張って95Lvになりましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
水曜日はふんわり海草さんと途中から加わったじぇら、すあまチャン
と駐車場、親分へ移動して、肉肉が加わりオヤジ狩り。
んで、ふんわり海草さんが落ちた後も頑張って狩って93Lvに。
すあまチャン、じぇら、Lvうpまで付き合ってくれてありがとうでしたm(__)m
まぁ親分けちぃですね、何もくれません(#゚Д゚)プンスコ!

木曜は朝8:00頃~13:00頃までひたすら武器庫。

武器庫

お陰で200%稼いで95Lvになりましたどうもすいあせん(^ω^;)
て事でやっとこさレイフMAXになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
次はパペメインで振って、鷹とスラストにちょいちょい振ろうかな。
んで、もう1Lv上げようか迷いましたが0.002秒で却下ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
その後おでかけやらなんやらしながらキシリ35Lvに(ΦωΦ)フフフ

夜はぱにゃやってたりしたので何もしておりません(*__)人
あれだ、ぱにゃとか久しぶりにやるとボロボロですね(^ω^;)
まぁフルでやってたとしてもボロボロなんですがねぇぇ(*__)人

さて散歩道更新キタわけですが、ホーンテイルもう実装なんですね(゚Д゚;)
動画見たけど、あんなん倒せるんでしょうか(´ワ`;)
ちなみにホーンテイルHP80億↑だとかどうとか…(*__)人
おいらには関係無いですかそうですk まぁ4次への布石ですねこれは。
新ペットのイエティ。(イエッペ?)これホスィ!(゚Д゚;)
つか、また文字型クッキーって…ごめん 邪m ワ´)==○)`Д゚)ゲフッ
エリニアの期間限定でしか行けない場所って…幸福の村?(・ω・;)
だとしたら行った事無いので(ぇ 今年こそは行こうかなぁ(´ー`)
つか幸福の村ってエルナスだったよね@@;
エリニアからも行けたんだっけか…覚えてない(*__)人
それと新スキル「職人の魂?」これはこれで重宝しそうですが。


というわけで金土日とリアがバタついてなかなかINできない
かもですが、死んではないはずですのでまぁよろしく(何


(゚Д゚)ノシ
2006.11.24(Fri)  めいぽCOMMENT(2)TOP
狩る気なし(^ω^;)
(;゚ロ゚)ノ や…やぁ


最近スプライトさん育ってませんねぇ(^ω^;)
まとまった時間と(;゚Д゚)オ…オイスィ!狩場、そして薬代。
この3点セットが揃わないと狩る気出ないんですよね…

3点セットが揃わない日は遊び狩りやクエ消化するのが(゚∀゚)イイ!
って事で海草さんと親分行って遊んでました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
途中からみかんも加わって3人でオヤジ狩り。
SDT終わってからは3人で懐かしの軍営2に行って乱獲(^ω^;)
その後はみかんのクエ終わらせるの手伝う為に指揮官行ったり。

んで駐車場へ移動してふんわりさん合流。
少しの間まじめに狩ってたんですが睡魔に負けて落ち(*__)人

うん、ごめん ネタ無いんだ!SSも無いんだ!
なので今日はこの辺で(;゚Д゚)ノシ
2006.11.22(Wed)  めいぽCOMMENT(2)TOP
イベント余波
(*^・ェ・)ノ こんちゃ


スプライトIN熱砂地帯(´ワ`;)

ドロップ

あれです、ドロップ大会ですよ 壁]・m・)ププ
おいら遅れて参加したので、8:45~9:30までの45分間だけ参加しました~orz

というわけでドロップはボインボニン-2、デューク赤、ボトル+1の3品。(*__)人
ボニンは店売、デュークはジョジア、ボトルはキシリに配給。

ドロップ大会後はふんわり海草さんとみかん拉致ってカニクエ~♪

カニクエ

最初の1回だけヘルプでダモネが参加してくれました。
ダモちゃありがとでしたm(__)m

んで8周くらいして解散(*__)人 10周くらいしたっけ?(´ワ`;)
そんなこんなでジョージアさん28Lvになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


んまぁ今日はこんくらい(゚Д゚)ノシ


魔って

( ^,_ゝ^)ニコッ
2006.11.21(Tue)  めいぽCOMMENT(2)TOP
書く時間無し。。;
ごめん、書く暇ないんだ!簡略ですまそ


土曜日はイベント、途中参加だったけど楽しかった!

日曜日早朝から武器庫、スプライトさん91Lvと85%に。

昼からおでかけ

おでかけ後、親分行って92Lvに。

夜はペリで遊んで終了。


てか、知らない間にキシリが33Lvになってたんですがww

たぶんあれだな、おいらの知り合いが使ったのかな(´ワ`;)


ごめん、時間あったら書き足します

(゚Д゚)ノシ
2006.11.20(Mon)  めいぽCOMMENT(0)TOP
姫デビュー
(;゚Д゚)ノ おいっすーー  どうもあくあです┏●


えーっと…INと同時にフリマ放置してたんですが、

一等地

うほ 一等地^^^^

こんな場所取れちゃったもんだから

破魔弓

あっさり売れちゃいました^-^;; 18mにしときゃよかった・・・
ちょっと安すぎかな~ とは思ったけど、まぁ気にしない。

んで、放置後はにっくに誘われて、珠蟲姫初体験してきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もちろんあくあで、ですよ 壁]・m・)プププ
面子はDさん1 弓さん(にっく)1 プリさん×2の4名。

姫デビュー

うん、あれだね、相当ウマイね、MP減らないね、黒字まっしぐらだね。

でもチャットできません(PД`q)・。
友とかギルメンINしてんだけど、挨拶できないorzzzzzzzz
心の中では挨拶してるので許してください(*__)人

でもまぁしかし1h7m弱(サク・HS有)とかとんでもない数字ですねぇ(´ワ`;)
どんどんEXP増えて行きます…

で、22時からは代真様とデート2人で狩り。

代真様

順調です

おはか

あwwww

さっきまでDさん居てくれたのであんま気にしてなかったですが、
HB無しガード無しだと一発即死ですね(*__)人

あと、プリやってて一番ツライのが戦闘員さんの死亡なんですよね…
何の為に自分が存在するのかって言ったらやっぱ戦闘員さんを守る事だと思うし。
特に姫MAPなんて安置も何も無いから自分の働きがすっごい重要になると思うんですよ
戦闘員さん達は気にしなくていいよ~なんて暖かいお言葉をかけてくれるんですが…
ありがたい事です┏○
やっぱプリやってる以上、責任もってやらなきゃな~ って思いました。

と、いうわけで、代真様ほんまスマンカッタorzzzzzz
一気にテンション下がってますが、気を取り直してw

そんなこんなであくあ様111Lvになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

にっく、代真様、ありがとうでした また姫誘ってください!
まぁ代真様の時はおいらが勝手に押しかけたんですがね(ぁ

さて、Lvうp後は例によって?スプライトIN駐車場。。;
姫狩りで心身共に疲れていたので、0~10%までEXP稼いで終了(*__)人

でもまぁ今日の早朝にソロ武器庫で10~50%まで稼いだんですけどね 壁]・m・)プププ


んじゃ(゚Д゚)ノシ


し欄

( ^,_ゝ^)ニコッ
2006.11.18(Sat)  めいぽCOMMENT(2)TOP
流行語大賞?
うまい棒が@3本になりましたありがとうございましt┏●


スプライトINアクアリウム

海

スプライトとあくあのコラボレーションです?
で、オハゼ行ったんですが、お魚さんに食べられました(*__)人 骨のくせに!(#゚Д゚)プンスコ!
そのままルディへ移動してソロ黴菌やってショーワ帰還(´ワ`;)

んで、いつもどおり駐車場やってたんですが…

4ち


はい 4ちいただきました^-^

今年の流行語大賞ノミネート間違いなしの言葉が生まれた瞬間です ]・m・)プププ

そんなこんなでスプライト90Lv到達~(●⌒∇⌒●)ノ  3人目100Lvまで@10!

誰か武器庫に…orz


(;゚Д゚)ノシ


地球外生物
2006.11.17(Fri)  めいぽCOMMENT(4)TOP
未開の地
(;゚Д゚)ノ


えー スプライトさんで初リプレ行ってきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とりあえず羊行っとかなきゃだろ!って事で行ってみたんですが、

食われました^-^-^-^;;

まだリプレは早かったとです(*__)人
折角リプレまで来たのに、何の躊躇もなくイチゴ牛乳で帰還して、
ふんわり海草さんと豚さん、こぶちゃを拉致ってワンワン地獄湯特攻、
途中から久々INのみかんも加わって火ブルDEドロ大会開催。

まぁ何も出ません(*__)人
豚さんはうまかっちゃんパワーが足らず墓連発。

SDT後は親分やったり駐車場やったり。
親分~は鴨改めミイラ(Jさんですw)が加わり、駐車場でラエ様も加わって、
チャットしながら遊び狩りしておりました♪

んで最後に、ぴよさん・らえ様・スーさん・鴨たん・豚さん・おいら
の6人で久々にキャッチやってきましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっぱキャッチって面白いなぁと今更ながらに感じてしまいました(*__)人
モニタ見ながら笑ってると、嫁さんからキモイとか言われる始末ですしね!

まぁ ほんと楽しかった、またやろー!


(゚Д゚)ノシ
2006.11.16(Thu)  めいぽCOMMENT(2)TOP
不良在庫
ルディ迷路…いつになったら行けるかな… みなさんこんにちわ┏●


えー 先日、とりあえずの102金アルン製作につき101破魔弓を
売りに出したわけですが、さっぱり売れません(Pд`q)
流石に即決20mじゃ誰も買わないかな~なんて思ったり(*__)人
現在のめいぽで極DEX弓師さんなんてそんな居ないだろうしね…
まぁまだ1日しか露店置いてないんでもう少し頑張ってみます。

即決18mくらいで…(´ワ`;)

さて、スプライトさん夜中までD子頑張って89Lvになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
つか、そろそろ駐車場限界です…誰か武器庫吸わせてくd…
珠蟲姫のお陰で過疎気味の黴菌行ってみるのもいいかもですね!
Lv的にはリプレや海、時計塔下層に進出してもいいくらいだろうし。
裏通り3はレイフとパペがまだ育ってないので無理(*__)人
幹部と手下鬼沸きで親分まで攻撃当たらないのがオチです。orz

まぁ、とにかく今年中に3人目100Lv目指してがんがります!
楽勝ですかそうですか。。;


あれだ ネタない;w;w;w;


(゚Д゚)ノシ
2006.11.15(Wed)  めいぽCOMMENT(2)TOP
おにゅう
(;゚Д゚)ノ


今日はあざねに誘われて、ひさびさあくあで黒ケンタ
行ってきましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
SDTだけ狩ったんですが、まぁ何も出ませんね(^ω^;;)
最近はスプばっかだけど、あくあのお呼び出しも絶賛受付中なので
プリ必要な時は遠慮なく言ってくださいね!
スプでPTとかしてると行けないかもですが(*__)人

SDT後はスプで駐車場行って、30%ほど稼いだだけ(*__)人
やる気が無いわけじゃないんだけど、最近ソロだとちとキツいね!
さっさと90台に乗せたいんですが…(´ワ`;)

駐車場の後は金アルン強化の為フリマへ。
先日確保した+88ジャンプ4の金アルンに
30%2枚を成功させ、@5は60%ベタで。

2/5… lliliillorzllliilill

攻撃102とかいう激しく微妙なアルンになりましたありがとうございましt

まぁ一応破魔弓越えたし+1だけど、ジャンプ4だしって事でおkかな?
後はGドロイヤに素早さ耳30%2枚貼ったら何故か成功したり(゚ワ゚;)

今日はこのくらい…orz


(゚Д゚)ノシ



~ 求 婚 ~

失敗


失敗 m9(^Д^)
2006.11.14(Tue)  めいぽCOMMENT(2)TOP
新顔
最近朝晩寒すぎませんか?


さて、スプライトさん88Lvになりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金土は殆んど狩って無かったんですが、日曜に朝武器庫覗いたら
普通に空いてたので特攻。
途中からクローヌ様加わって2人で特攻。
いやまぁうまいわ、うん、このLvで10分10%とかまじ感動ですね。
まぁソロだと絶対無理な数字ですが(*__)人

クローヌ様LvUpで蒼い彗星様にチェンジ。
いや強いねwさすが氷魔やね。
思う存分吸わせていただきました(*__)人

まぁあれだ、武器庫うまいんだけど

スペシャル赤い&マゾい(´ワ`;)

少しでも気抜くと

墓


とりあえず3墓しましたけどね! =■●~~□○0 チーン

まぁ、もう少しパペ上げないとですね…あとジャンプ力(*__)人
ここでジャンプ力の重要さを改めて思い知らされましたorz


さてさて、土曜日に新しくキャラ作りましたよ!!1
その名も「vXYLISHv」キシリッシュ(´ワ`;)
久々の蜂IDで作成。まぁ名前はあれです、あくあの時もそうだったけど

『目の前にあったから!』それだけ。。;

なので某お菓子会社の回し者ではないのであしからず(*__)人

職はあれです、プリ、弓、戦士(D予定)とくれば次はコレでしょう。

キシリ投


投賊!!!1 風魔小太郎は戦死











嘘です(´・ω・`)


キシリ斬


( ゚∀゚)HAHAHAHAHAHAHA!!1

11日にキャラ作って、現在31Lv(´ワ`;)
既にジョージアさんを越えました。。;
まぁジョージアさんはまったりタイプで。

ちなみに1Lv~10Lvメイプル島とリス周辺、
10~17木のダンジョン1、17~22ピグ海岸、
22~25木のダンジョン4、25Lv~29Lvボア住
29~遺跡発掘地3…ってな感じです。
これでいけば2次転職なんてあっという間です。
ぶっちゃけ効率重視ならカニクエ必要無いです。
もちろんサク有の場合ですが^-^-^-^
キャラ誕生から5~6時間程度あれば2次転職
できるんじゃないでしょうか?
チャーリー使えばもっと早いかもですががが。

狩場1??なにそれおいしいの?^-^;;

今後は海老目やルディ遠征して熊狩ってます;
鴉MAPはお子ちゃま多いのでスルー(*__)人


(:゚Д゚)ノシ
2006.11.13(Mon)  めいぽCOMMENT(0)TOP
プチオフ♪
( ゚∀゚)ノ やぁ~


今日は昨日あったプチオフ会のレポをカキカキ...φ(..*)

仕事終わってすぐにラエ様にメール送信(ノ゚Д゚)ノ====[メール]
倉敷の美観地区でラエ様と無っ様に合流。

ラエ様鞭のイメージ無いねwどっちかっつーとMっぽいw
無っ様ゴツイwwつか白くないwww 壁]・m・)ププ

軽く挨拶を済ませておいらの車へ。
ここでお二人から郷土?土産を頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ラエ様から頂いたお土産は…

ラエ様

お茶! 鞭じゃなくてよかった(´ー`)
ラエ様ほんとありがとう!嫁さんと2人でいただきます!

そして無っ様からは…

無っ様


(゚ワ゚;)

おまwwwうまい棒(チョコ)とかwwwww
しかも29本wwなにそのキレ味悪い数字ww
つかウチから徒歩2分のコンビニで買えるwww

さすが無っ様、しょっぱなから期待を裏切らないキャラっぷり
を披露してくれました(*__)人

お二人ともありがとうでした~m(__)m

さて合流した3人は車で岡山市内の居酒屋に移動。
車内では岡山名物?デミカツ丼や後楽園の話で盛り上がり、
途中R2で渋滞にハマりつつ居酒屋到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おいらとラエ様は烏龍茶、無っ様は生中で乾杯♪
とりあえず適当に食べ物注文してまた岡山や高知、鹿児島話で
盛り上がってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

中四国九州のコラボレーションここに完成です?

料理も飲物も進み、ふとテーブルの端に目をやると、
とりあえず食っとかなきゃだろwwwwとか言って注文しときながら
完全に放置されていた本日のサプライズゲスト「『ちくわ』の磯部揚げ」が…(´ワ`;)
なんかもうダシが染みまくりでヒタヒタになってましたw
まぁ3人でおいしく頂きましたがね^-^-^-^-^

写真撮ったけどうまく撮れてなかったのでうp無し(*__)人

んで、後半はめいぽの話で盛り上がって…たんですが。
ラエ様ホテル門限の為あえなく終了(Pд`q)・。
ラエ様をホテルまでお送りし…ホテルはここか…φ(__*)メモメモ…(ぉ
無っ様を街中のネカフェに放り捨ててお送りして解散(Pд`q)・。

いやー ほんの3時間ちょっとの間だったけどすんごい楽しかった!
おいら達みたいな地方民族にはなかなかオフの機会とか無いし、
おいら子持ち既婚者だから普段街中で飲み食いする事も無いからねぇ…
普段やたら人見知りなおいらがもっと話したい!って思ったのも
久しぶりだった気がしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

で、家についたおいらはスプさんのLvを86にして…(ぁ
ふんわり海草さんと狩ってたんですが、2人が落ちた時点で
@10%だったので、気合で狩る事に。





まぁ96%で墓^-^

ドギャス('A

87%位まで減ってもきやいで狩り、なんとか86Lvに。

まぁD子狩ってる間、うまい棒4本ほど食ってたのは
言うまでもありません(*__)人

そして今日から我が家でうまい棒争奪戦が繰り広げられるのも
言うまでもありません(*__)人


ラエ様、無っ様、ほんと楽しかった、また機会があったら是非!
ほんとありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


(゚Д゚)ノシ
2006.11.10(Fri)  めいぽCOMMENT(4)TOP
急ブレーキ
遂にこの日がやってまいりました? こんにゃちわ┏●


さてさて、スプライトさん全く成長しておりません。。;
40%程しか稼げてないので相変わらず85Lvですorz
まぁちょっと仕事忙しかったので仕方ないね(´・ω・`)
仕事や家庭を疎かにしてまでLv上げなんてできませんから(*__)人

さて、今日は仕事5時ダッシュしてプチオフしてきます!!!11
めいぽ始めて早2年と3ヶ月程… 初めてのチュウ♪オフです

あ、でも1人だけ会った事あるな…うん 誰に会ったかは秘密です 壁]・m・)ププ
まぁあの時はオフと言うより密会に近くぁw背drftgyふじこlp;@:

今日のメンツは無様とラエ様とおいら。
ラエ様鞭仕込んでたらどうしましょ(((((((゚ロ゚;;))))))

まぁ無様が狼にならないように保護者してきます^-^


(゚Д゚)ノシ
2006.11.09(Thu)  めいぽCOMMENT(0)TOP
休息
寒いのにYシャツで外居たら風邪引きかけましたこんぬつわ┏●


きょうはスプさん育っておりません(*__)人
15%程稼いだんですが、体がだるくて、本格的に風邪ひいたら
マズいので早めに撤収して静養しました(´ワ`;)

まぁ今は元気です 壁]・m・)ププ
基本的にジキニンをリポDで飲んで速攻寝たら風邪直っちゃう
単純な人種なので(´ワ`;)
それでも直らなかったら重症です(*__)人

でもお薬は用法用量をご確認の上なんとやらで、
↑みたいな飲み方はお勧めできませんのであしからず。


(゚Д゚)ノシ
2006.11.08(Wed)  めいぽCOMMENT(2)TOP
マナーって何…
(;゚Д゚)ノ おはにょ!


さてさて、スプライトさん85Lvになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
85Lvといえばアレですね、そう、火ブルです ひ・ぶ・る!!
まぁこのLvの弓じゃどのPTにも入れてもらえませんがね(*__)人
でもソロや身内PTなら行けるジャマイカ!って事で
誰か一緒に行こ~ あ、おいら戦車ね^-^

昨日散々メル無い言っときながら赤字路線MAXなのはこの際スルーしてください(*__)人


最近思う事。↓

More…

2006.11.07(Tue)  めいぽCOMMENT(2)TOP
財布の紐
年甲斐も無くやたらハッピーなテンプレにしてしまいました みなさんこんぬつわ┏●ペコ


さて、スプライトさん84Lvの65%でおま。
なかなか順調に成長しております…が
メルが底尽きそうですorz
駐車場や金融なら最近はぼちぼち黒字なんですが

メル貯まる⇒書買う⇒闇⇒メル貯m

まぁこんな感じで赤字スパイラルにハマってるわけです(*__)人

なのでとりあえずスプ85Lvなったらあくあも再始動して
るんるん黒字狩りに励もうかと思っとります。

まぁ結局メル貯まったら強化しちゃうんですがね(*__)人


土日SS撮り忘れたので今日はこの辺で〆


(;゚Д゚)ノシ


PS.ジョージアさんは25Lvなりました ]・m・)ププ
2006.11.06(Mon)  めいぽCOMMENT(0)TOP
終わりと始まり
ルディ迷路修正かかったみたいですねぇ みなさんこんぬつわ┏●ペコ


迷路参加できるキャラ居ないおいらにはあんま関係無かった話ですが、
一部のお方達は嘆いておられましたねぇ…


壁]・m・)まぁ どんまい


さてさて、スプは81Lvと65%になりましたよ~
相変わらず金融やら駐車場に篭っております。

昼間ちょっと暇だったので、前々からやりたかった事をやってました。

「ジンジャー消去&ジョージア誕生」

実は前からジンジャーの名前が気に入らなくて仕方なかったんですよ;

という事で…

ジョージア

初心者ルックなのは気にしないでください(*__)人
だって最初のウチは防具とかどーでもいいじゃん
まぁ今後ともよろすく( ・ω・)ノ

で、そのジョージアさんで木のダンジョン篭ってたわけですが、

ドロップ1

ドロップ2

いやwwごめwwいらんわwww

木ダンジョンで17Lvまで上げて、その後はピグ海岸に移動して22Lv
まで上げました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ まぁしかしやっぱ戦士は狩りやすい
ですねぇ・・・あっちゅー間に22Lvいきましたよ(ノ∀`)

て事で誰かカニクエ誘ってください(*__)人


で、夜にジョージアで露店放置してたんですが・・・
今朝店を覗いてみると
露店チャット

なんなんだチミ達はwwwww
しかしジョージアがおいらだなんて良く気づいたなwww

すぐわかりますかそうですかorz

つか、相当な時間居座りやがったなww
スクロールバーがえらい事になっとる!1
しかも何も買わないとかwwwwww

もうね




(#゚Д゚)プンスコ!



(゚д゚)ノシ
2006.11.04(Sat)  めいぽCOMMENT(0)TOP
ぽっつーん
そろそろテンプレ変えようかな(ぇ

(;゚ゥ゚)ノこんぬつわ


さて、スプライトさん79Lvの25%まできましたよ~
@75%で80Lvなわけですが、80Lvなったら装備一新しようかと思案中。

まぁあれです。



脱 タオル宣言!!1


という事でプリア強化予定。
まぁ90Lvなったらアネス着たいからプリアは30%*1or2で@全100%でOk
靴も革靴脱いでウィング履こうかと思っとります。
今の革靴が30%*2なのでとりあえずそれ以上を…

てか、防具関係より問題は武器でありまして…
脱、タオル宣言という事は容赦なく移動-10になるので、
まだスラストに振れてないスプが鈍足になる事間違い無しなわけです。
という事で武器の選択肢はアールン(闇)の1本に絞られます。
が、攻撃88↑移動10の闇アルンともなるとまだまだお高い買物ですし、
そもそも今使ってる101破魔弓を超える闇アルンとなると、
最低でも30%*3か30*2+70or60*2以上必要な訳で…
さて…どうしたもんですかね(´ワ`;)




破魔弓売りますかそうですか(爆



極DEX弓師のお方達が絶滅寸前な昨今、こんなの売れるのかなぁ…


話は変わりますが。

ルディ新PTクエストなんですが、50Lv~70Lvって何wwwwwwwww
しかも経験値も報酬もかなり( ゚Д゚)ウマーだとかwwww
おまwスプ苦労して3次したのに何そのタイミングの悪さwwwwww
新緑ギルド50Lv~70Lvわんさか居るのにおいらだけ「金融」だとかww
ギルチャから聞こえてくる楽しそうなチャットに参加できないとかww
挙句なんや訳わからん緊急メンテだとかwwwww

もうね、






(#`ワ´)プンスコ!



あ~ サードキャラ作るかな…でもギョーザ終わったしなぁ…
なんもかんもタイミング悪すぎ(PД`q)・。


(゚Д゚)ノシ
2006.11.02(Thu)  めいぽCOMMENT(0)TOP
やばいネタがない
(;゚д゚)ノ こんぬつわ


まぁタイトル通りネタねぇです。

スプは順調に成長しとりまして、現在78Lvと5%です。
3日の祝日には80Lvいけるかな~
とりあえず目標は今年中に100Lv
まぁやたら目標低めですが気にしないでください 壁]・m・)ププ

そういえば今日パッチですねぇ
ルディの新グルクエが気になりますが、何Lvから参加可能なんでしょうか?
あくあとかスプとかで行ければいいんですがねぇ…
もし行けそうならみんなで行ってみたいかな~
まぁ 初日は人多すぎて入れなさそうだけどね(*__)人


(゚д゚)ノシ
2006.11.01(Wed)  めいぽCOMMENT(0)TOP
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
