2007.02  12345678910111213141516171819202122232425262728 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ばかぁ(ノ_・、)
ねくそんのばかぁぁ(ノ_・、)

クライアント再DLしろとか

しかもみんなDLしてるのかどうか知らんけどさ

DL速度150kとかなにその凶悪的な遅さ、鯖重すぎですよ?

DL1時間とかさすがに諦めましたけどね。

今日会社でDLしてUSBメモリ入れて持って帰ろう…

夜だとまた鯖重そうだし…(^ω^;)


(;゚Д゚)ノシ
2007.02.28(Wed)  めいぽCOMMENT(2)TOP
斬り楽しい…
ガイアのマント(桃)…気になりますどうもあくあです┏○ペコ

やっぱ紫=魔力 桃=攻撃 黄=UG8 なんですかねぇ?


さて昨日はちょっとおはぜやった後、火魔の誘いに便乗させてもらってビシャス戦へ。

ビシャ面子

今回の面子はこんな感じ、5人での討伐です。

んで

ビシャ討伐

スプ久しぶりの撃破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんか最近逝ってばっかだったのでちょっと嬉しかったですね~
火魔さんくす、またお誘いよろ~

↑のSS、右下にちょろっと見えてるアデスヘッド(闇)は抽選でおいらが頂きました!
DEX4だったですけどね!!(#´ワ`) まぁ久しぶりの装備だしおkおk。

んでビシャ終了時点でEXPが

ビシャ終了時

(おしかった!)だったので黴菌へ行って

スプ122Lv

122Lvヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これで2月の月間目標はクリア。3月は…うーん…130Lvと言いたいとこだけど
たぶんリアルが忙しそうなので謙虚に128Lvくらいで(^ω^;)


さてその後ペリへ戻ったんですが、なんか流れでレイス乱獲祭りへ(゚ワ゚;)

レイスマップ

なんか赤いの居ますが、これ某みかんさんです 壁]・m・)ププ

んで面子はこちら。

レイス面子

キシリだけ2次職(´ワ`;)正直キシリだけ乱獲には程遠い状態でしたが(*__)人

レイス乱獲

あーでもやばいわ…斬り楽しい…とりあえず3次まで育てようかな…うーむ…

というわけで(何
レイス楽しかったー また思い立った頃にこういうのやりたいねーぇ
海岸とかで?w 1時間で豚頭何個集められるか大会とかやりたいかもw


んじゃ今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ

121Lv(90%)⇒122Lv(1%)
2007.02.27(Tue)  めいぽCOMMENT(0)TOP
しんどい~
そろそろPC分解してクリーニングしたいんですが…ね…どうもあくあです┏○ペコ


さて土日とも相変わらずおはぜです…
ほんと毎日おはぜなので日記書いてる意味あるのか無いのかよくわからんですが
まぁ気にするなって事らしいので?

というかもうしんどいですねぇ(´ワ`;)
今は4次したい一心でどうにか気持ちの糸を切らさずに保ってますが
元々ソロが多いのでたまに投げ出したくなって、斬り育てようかな…
とかっていう僕の中の不の部分がひょっこり顔を出す事があります(^ω^;)

まぁでもやっぱ

おはぜ

こうやって手助けしてくれる仲間達が居るってのは嬉しい事ですよね~
ほんと皆様のお陰ですはいm(__)m あるえんちゃんありがとね!

来月はおはぜばっかりじゃなくて、他の狩場にも足伸ばしてみようかな

ウフフf


んじゃ今日はここまで

(;゚Д゚)ノシ

121(0%)⇒121(90%)(2日分)
2007.02.26(Mon)  めいぽCOMMENT(0)TOP
気がついたら
喉の調子もだいぶ良くなってきましたどうもあくあです┏○ペコ


さて昨日もあいかわらずおはぜさんだったんですが…

EXP96%あたりから全く記憶が無いのですはい(^ω^;)

気がついた時には街へ強制送還されておりました(*__)人


でもなぜかLvが121になってたんですよね(´ワ`;)

あるあるwwwww


んなわけないですが、やっぱ睡眠足りてないっつー事で

今日あたりマジ狩りをお休みして早めに就寝しようかと思っておりますはい。

INはしますがね 壁]・m・)ププ


んじゃ(;゚Д゚)ノシ

120Lv(76%)⇒121Lv(0%)
2007.02.23(Fri)  めいぽCOMMENT(0)TOP
夫婦円満
昨日友チャごたごたさせてすみません。

みんなが言ってる事はよく分かるし普通(理想論?)なのかもだけど

我が家には必要ないです。

我が家には我が家のスタイルがあって、結婚する前、してから

今までずっとそうしてきたし、たぶんこれからもそうします。

うん、誰がなんと言おうと。

おいらこう見えてかなり頑固者で脳が江戸時代なのかもだけど、

嫁さんに喜んでもらいたいとかって考えは毛頭無いです。

「男は黙って働く、女は黙ってついてこい」ってタイプなんですねぇ

昔からこういうスタイルですおいら。嫁さんも働いてますが。

そんな我が家ですが、びっくりするくらい夫婦円満ですよ。

お互いの性格や価値観を分かり合って結婚してるわけですからね。

それが分かってないのなら結婚なんてするべきではないし

したとしても離婚する可能性のほうが大きいんじゃないでしょうか?

文字にするのは難しいですが、こんな家庭もあるんだな~

とあたかかく見守って頂ければ幸いです。まぁ人それぞれって事で^^


※話の内容が分からない方はスルーしてくださいごめんなさい(ノ_・、)


(;゚Д゚)ノシ

120Lv(53%)⇒120Lv(76%)
2007.02.22(Thu)  めいぽCOMMENT(3)TOP
新発見?
喉の調子がだいぶ良くなてきましたどうもあくあです┏○ペコ


さて昨日もおはぜでまったりしておりました。



途中でお昼寝さんが遊びに来てくれて、折角だから一緒に狩ってみようかという流れでPT組む事に。

でもこのおはぜMAP、おいらは今までソロ専用狩場だと思ってたんですね。
なぜかというと、おはぜってオートターゲットなんです、同じMAPに自分
以外の人がいるとおはぜが出てきたときに四方八方に散ってうまく集められないわけ。
だから100Lvから120Lvまでアホみたいにソロでやり続けてきたわけですが…

なんかね、うん あれだよ

おはぜ


(;゚Д゚)うまー

正直感動。

当然プリさんなのでHS等の恩恵もあるんですが、なによりキャノンの沸く速度が尋常じゃない
それにプリさんが骨魚をHAで倒してくれればおいらは殆んどおはぜに集中できるし。
おはぜが散ってしまってうまく集められないって問題も、おはぜを固める時に使うボムを
火矢のみの使用に絞ってしまえば問題無し。攻撃判定は撃った瞬間ですから、
火矢が当たった瞬間に多少散っててもちゃんと戻ってきてくれますw
ボムだと気絶したおはぜがレインの範囲外に出てしまってうまくいかないです。
後、これはお昼寝さん相当頑張ってくれたんじゃないかなぁと思うのですが、
スプがまわりきれてない所のキャノンをレイで破壊しておはぜの団体様をスプの所まで
連れて来るという荒業を披露してくれました(^ω^;) ↑のSSがその場面
キャノンのスキル結構痛いのでヒヤヒヤだったんじゃないでしょうか(´ワ`;)

感動してたらたら書いちゃいましたが、とにかく楽しかったですねぇ
普段ソロばっかなおはぜMAPでPT組んでやれるとは思ってもなかったですし。
おまけにバカうま。
お昼寝さんどうもありがちょ!またお暇な時にでも遊びにきてください~

これでラエ様ともおはぜ…できるかなぁ…やりたいなぁ


今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ

120Lv(12%)⇒120Lv(53%)
2007.02.21(Wed)  めいぽCOMMENT(2)TOP
初めて知った
喉が死ぬほど痛いですどうもあくあです┏○ペコ

ぼく扁桃腺炎持ちなので年に何回か痛くなります(ノ_・、)
本当は手術した方がいいんでしょうが…


さて昨日は適当におはぜやった後、いねもっちの誘いで1戦だけですが
ビシャやってきましたよー

メンツ

そうそうたるメンツ。(掲載許可取っていないのでモザ入れました。)
ぼく場違いなような…こんなPT入れてもらってもよかったんでしょうか(´ワ`;)

で、戦闘開始。

戦闘1

順調順調^-^

墓

アーーーーーッ!!

今まで2段階はファントムプラント近づいてきたらしゃがんでればおkって思ってたんですが、
ファントムプラントがKB状態になるとしゃがんでても当たるんですねぇ…初めて知りました(´ワ`;)

いい勉強になったので今回はこれでおk~


んじゃこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ
2007.02.20(Tue)  めいぽCOMMENT(0)TOP
がんばった!
めずらしくがんばりましたどうもあくあです┏○ペコ


という事で~

スプ120Lv

はい120Lv~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とんでもなくわかりにくいSSでごめんなさい(ノ_・、)
ぶっちゃけ眠くてウトウト狩りしてたら急にLvうpの音がして
慌ててSS撮ったらこんなだったという次第です(*__)人

拡声器で祝ってくれた方々、チョコやらなんやら降らしてくれた方々
友チャ・ギルチャ・内緒で祝ってくれた方々、みんなほんとにありがとうです。

あてね

これは…(#´ワ`)プンスコ!

まぁ120Lvは通過点でしかありませんからね(;´ワ`)
ちょっとペースダウンするかもですが、
これからもボチボチLv上げていけれれば。
正直キシリもちょろっと育てたいですしねw

というわけで2月の月間目標をクリアしちゃったので、
上方修正して122Lvくらいを目指しますかね~
@1週間ちょいあるのでなんとかなりそうですが…。


んじゃ今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ


スプ
2007.02.19(Mon)  めいぽCOMMENT(2)TOP
病み上がり
40度の熱出して逝きかけましたどうもあくあです┏○ペコ

まぁいつものようにジキニン+リポDのコンボで華麗に復活?


そんな体に鞭打って3日ぶりのめいぽ~
って言ってもほとんど何もしてませんが(´ワ`;)

スプ119Lv

とりあえずなんだかんだで119Lvヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちょっと体調アクシデントで18日120Lvが微妙になってきましたねぇ
できれば月末122Lvくらいは行きたいので今日明日頑張りたいんですが(´ワ`;)
まぁどっちにしろ体調次第ですね(*__)人


ネタ無いのでこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ


118Lv(75%)⇒119Lv(5%)
2007.02.17(Sat)  めいぽCOMMENT(2)TOP
健太君
また風邪ひきそうですどうもあくあです┏○ペコ

どうも昔から貰いやすい体質なんですよねぇ…
どうせならチョコください(ノ_・、)

つか既婚者なのでそんなもの貰っても困りますが。
貰ってもいつの間にか嫁が食べて終了です(^ω^;)


さてめいぽ~

今日はおはぜさんお休みして、麗しのラエ様と共に健太君行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

けんた

効率うんぬんは抜きにして素で楽しかったですね~。
やっぱリプレは高額ドロップ狙えますし、
なによりソロじゃないってのが大きいかな~
ラエ様どうもありがと(*´ェ`*)

まぁそんなこんなで118Lvの75%になりました!
順調に行けば18日120Lvは問題なさそうですね。

あくまで順調に行けば…の話ですがね(´ワ`;)


今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ
2007.02.14(Wed)  めいぽCOMMENT(0)TOP
4日分!
4日分まとめて更新ですどうもあくあです┏○ペコ


早速9日から

まぁほとんど何もしてないんですが(^ω^;)

マル様

くー復活

でも流石にくーだけは復活させましたけどね(´ワ`;)
これからもまたよろしく相棒。


って事で10日

この日はいねもに誘われてビシャスから。

1戦目

ビシャ1

無事撃破、ドロップは無し…続いて2戦目。

ビシャ2

こちらも無事撃破、ドロップは無し。なんかドロップ率悪いね…(´ワ`;)

ビシャス後はえびちゃんに誘われて久々に武器庫…

武器庫墓

やっぱり墓(*__)人

途中からすあーまも加わって武器庫してたんですが、
えび帰還にて狩場を変更する事になり、偶然空いていた姫に特攻。

姫

スプ遂に姫デビュー(´ワ`;)

やっぱ姫うまいわ~ プリさんと組むと絶対黒字だしね!
でも相変わらずチャットできないのは勘弁してください(*__)人


というわけで11日

この日は朝からおはぜ。
リアルでお出かけやらなんやらしながら

スプ118Lv

118Lvヾ(●⌒∇⌒●)ノ さぁ@2Lvで節目ですよおお!

その後、ビシャ戦参加も2戦2敗(#´ワ`)プンスコ!

ビシャ墓

2戦目は最後の最後で接触死(*__)人
調子乗ってレイフ連発してたらしゃがむタイミング遅れて乙。
相変わらずヘタレですいません(^ω^;)


そんなこんなで12日

やっぱり朝からおはぜ(´ワ`;)
まぁLvうpなんてするはずもなく終了。
夜はラエ様の居たMデスマリに遊びに行ったり。

結局12日終了時点で118Lvの60%ですはい。
18日には120Lvいけそうですね(^ω^;)
気力が持つかどうかはわかりませんが(゚ェ゚)


というわけで4日分一気に更新
疲れたのでここらで〆

(;゚Д゚)ノシ



※ おまけ ※

某ラエ様


(*´ェ`*)
2007.02.13(Tue)  めいぽCOMMENT(3)TOP
大災難
普段車で20~30分程度の通勤に今朝3時間掛かりましたどうもあくあです┏○ペコ

当然遅刻\(^o^)/

理由はコチラ(山陽新聞)

まぁ中国地方の大動脈、国道2号線バイパスが上下線ともに封鎖ですからね…
周辺の県道、市道、生活道路は大混乱。警察、消防も総出。上空には報道のヘリ数機。

もうほんと\(^o^)/オワタって感じでした。
会社へ着いた頃にはもうグッタリでやる気無し(*__)人


さてめいぽ~
相変わらずおはぜで眠気MAX

墓1

墓2

乙。(´ワ`;)

まぁでもなんだかんだで

スプ117Lv

117Lvヾ(●⌒∇⌒●)ノ

日曜日に118Lvならなんとかなりそうな気がしてきました(´ワ`;)
まぁ眠気次第ですが(*__)人


さてちょっと悲しい出来事がありまして…

くー

くーーーーーーーーーーーーーーっ!!!1(PД`q)・。

生き返らせたかったのにP無いし…
1ヶ月って早いよね…(´ワ`;)


今日はここまで

(;゚Д゚)ノシ


116Lv65%⇒117Lv5%
2007.02.09(Fri)  めいぽCOMMENT(2)TOP
眠気MAX
ガチで今週118Lv無理ですほんとうにありがとうございました。


さてネタ無いぞー
とりあえずおはぜで42%⇒65%
うん、これだけ\(^o^)/オワタ

スペシャル眠くてごめんなさい(ノ_・、)


さてみなさん⇒側の「+MINI GAME+」っての気付いて頂けましたかね?
おいら不覚にもちょっぴりハマってしまっているわけですが、
特に「commando2」ってやつに何故かハマっております。
横スクロールのガンアクション?なんですけどね。
まぁ昔FCであった「魂斗羅」っぽい感じです(*__)人

操作自体は簡単で、
[A]右進 [D]左進 [W]ジャンプ [S]しゃがみ [スペース]手榴弾 [マウス左]ショット
という具合になっております。

ぶっちゃけまだ1面もクリアしてないカスなんですが、暇な時とかに
ちょこちょこやっております。みなさんも是非~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


んじゃ今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ
2007.02.08(Thu)  めいぽCOMMENT(2)TOP
やっぱりイ○バ!
今週118Lv行くなんて誰が言いました?どうもあくあです┏○ペコ


さて今日も海…だったんですが
途中から久しぶりに陸地へ上がってみました。

武器庫1

武器庫2

超おひさしの武器庫~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
きんぐとお昼寝さん、真紅ちゃんが加わって4人でPT狩りしてました。

久々に来るとなんだか火ブルちゃんも弱く感じますね…
まぁ前回武器庫来たのは100前後くらいだったからかな(´ワ`;)

当然なんですがPT楽しいですね~ 一緒に狩ってくれた3人さんありがとうでした^^
そして、狩場空ける際に声かけしてくれたやっぺちゃん、ありがとうでした^^

本日の狩り。おはぜ&武器庫 15%⇒42%


さてその後ペリに戻るも人が居ず、友チャで聞いてみると13chへ居るとのことで…

ぺり1

群れ過ぎww

てかロッティ寝ちゃだめーーww


ぺり2

100人乗っても、だいじょ~ぶ!?


んじゃ今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ
2007.02.07(Wed)  めいぽCOMMENT(2)TOP
まっするまっする
今週の目標118Lvいける気がしませんどうもあくあです┏○ペコ


いい男

うほっ いい男(*´ェ`*)


(;゚Д゚)ノシ
2007.02.06(Tue)  めいぽCOMMENT(0)TOP
にゅーうぇぽん
4月からチビ3人が保育園へ入園しますどうもあくあです┏○ペコ

入園祝い絶賛受付中です?


さてめいぽー
土曜日は金曜の続きでINできてません(´ワ`;)

日曜日の早朝からお出かけ放置を挟みつつおはぜ狩り、夜の12時前になんとかLvうp。

スプ116Lv

116Lvヾ(●⌒∇⌒●)ノ


Lvうp前、なんか無性にアルン作りたい虫が騒ぎ始めたので
勢いで闇パーチー。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

で、パーチーの結果がこれ

金アルン

ナカナカのシロモノではないでしょうか?(^ω^;)
闇パーチーのつもりだったんですがね…(´ワ`;)

ちなみに、87金アルンに30%○○×○○⇒60%○×です。
最後の1枚、100%で逃げるか60%で勝負するかかなり悩んだんですが
60%付けば某ぷりぃさんのアルンに並ぶじゃまいか!
って事で勝負にでたんですが見事に乙りました(ノ_・、)

素材が87金アルンなのは、「ジャンプは4で」という妙なこだわりで
フリマを探しまわっていたからです^^;
おいら的には88ジャンプ3より87ジャンプ4の方が魅力的なのです 壁]・m・)ププ
当然88ジャンプ4とかなら最高ですけどね!!1

まぁとりあえず満足なのでアルンの強化はこれでおしまい。
青メトスが出回る頃orニスロック(金?)が出るまでこれ使ってます。
んで武器強化がひと段落したので今度は体力兜とアルミス(緑)強化に励みます。
つか素早さ全身高すぎて萎える(ノ_・、)

さて今まで使ってた102金アルンどうしますかね~
露店に10mで置いてみるもさっぱり売れる気配無し(´ワ`;)
思い切ってオークに置いてみるか…うーむ…
ちなみに103闇アルンもありますが、これは移動重視狩場用にとっておきます(*__)人
雑魚相手とか黒字狩りだと移動早い方が便利ですしね(^ω^;)

今日はこの辺で〆

あ、今週の目標は118Lv^^;

んじゃ!(;゚Д゚)ノシ
2007.02.05(Mon)  めいぽCOMMENT(0)TOP
ダウン
昨日INしてませんどうもあくあです┏○ペコリ


まぁみなさんご存知の通りウチには3人の子供がいましてですね

昨日会社から帰ると、いつもなら玄関開ける音に反応して

ダッシュで出迎えてくれるはずの長男坊と次男坊(三男坊はまだ歩けない)

が今日に限ってなんの反応もないわけです。

嫁さんに聞いてみると長男坊=風邪、次男坊=高熱で寝込んでる

ということで、なんやバタバタしておりましてINできなかったという具合です

(三男坊は素で寝てた(´ワ`;))


さて日曜116Lvが激しく微妙になってきましたが…

まぁ子供ほったらかしでめいぽしてるわけにもいかないのでしょうがないですね(^ω^;)

ということで今日は〆

(;゚Д゚)ノシ
2007.02.03(Sat)  めいぽCOMMENT(2)TOP
さぁ苦しくなってキタ
リンクに歩く円周率様のブログを追加しましたどうもあくあです┏○ペコ

実はあるえんちゃんなにげに家近いです(´ワ`;)


さてネタ無いですどうしましょうかねー

とりあえずいつもどおり海で0%⇒17%まで狩って

その後いねもっちに誘われてビシャス行ったんですが

おいら2戦2敗(#´ワ`)プンスコ! 17%⇒15%orz

どうやら眠かったみたいです(*__)人

うーんこれくらい…SS無いし…


たまにはこんな日があってもいいですよね!

って事で(;゚Д゚)ノシ
2007.02.02(Fri)  めいぽCOMMENT(0)TOP
イケナイ子
そういえばZerAのクローズドβハズレてましたどうもあくあです┏○ペコ

ばかぁ!(ノ_・、)


さてスプさん、遂にこの日が来てしまいしましたよ。

スプ115Lv

115Lvヾ(●⌒∇⌒●)ノ

現メインのあくあはおろか、元メインの蜂まで華麗に抜き去ってしまいました(´ワ`;)

サブなのに… まぁ気にしない 壁]・m・)ププ

とりあえず1月の月間目標115Lvを滑り込みセーフで達成できたので、
2月の月間目標は120Lv目指して精進致します。
とりあえず次の日曜日に116Lvですかね(´ワ`;)


話変わって~
前々からスプ用にどうしてもデザインチェア(黄)が欲しくて
密かに「ガシャポンスタンプ」集めてたんですよ。
今日時点で296枚あったんですね。はいそこ集めすぎwとか言わない。
んでまぁガシャチケ4枚買って300枚集まったんで交換したんです。

黄椅子

ねんがんのでざいんちぇあ(き)をてにいr

まぁここまではおkなんですが、おいらガシャチケはジョージア
で買ってるんですね、んでもう大体想像つくと思うんですが

倉庫・交換・露店すべて不可…

ktkr


しねええぇぇええぇえええfんぁうんrぅいあhfpおkくいh;pq

どんだけ苦労して集めたと思ってるのばか!!!(ノ_・、)
なんで(緑)や(赤)はできて(黄)はだめなの!!1

かなり萎えておりますはい。

まぁ緑や赤が大丈夫だから黄も大丈夫だろとかっていう安易な考えを
してしまったのがそもそもの間違いなんですが…
ゴマゴマの時みたく後々でもいいから倉庫可にしてくださいねくそんさん。
ほんとお願いします;w;してくれなきゃぼく泣いちゃう(ノ_・、)

あ、そうそう、ガシャポンスタンプ300枚とかリアマネだと
相当アホな金額になっちゃいますけど、
おいらが実際に課金して買ったのは数千円程度ですからね 壁]・m・)ププ


んじゃ今日はこの辺で〆

(;゚Д゚)ノシ


PS.その買った4枚のガシャチケで軍手(茶)でましたほんとうにありがとうございました
2007.02.01(Thu)  めいぽCOMMENT(2)TOP
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
