2017.10  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日もギルクエ
というわけで昨日もギルクエやってきました。

時間無かったので1周のみ(*__)人

ギルクエ

はーい 1回乙りながら急いで戻って無事撃破でーす。


話変わりますが、今度ペリメンでBG行こうという企画が持ち上がっています。
みんなの都合次第ですが、3PTくらい組んで行ければなーと思っております。
日時等はまだ決まっていませんが、予定さえあえば参加するよーという方
おられましたらコメントの方に参加キャラと職業を書込むか、ゲーム内
でスプに知らせてください、よろしくお願いしますm(__)m

とりあえずふんわり海草さんは強制参加です。
あと、ぷりぃ(れにぃ?)・きんぐ(あてね?)・妊婦さんも強制参加。
代真様も強制…というか発案者(´ワ`;)
代真様には当日の進行役をお願いしたいと思っておる次第でございます。
笹と杏様も参加していただければ心強いです;w;。

とりあえずプリorビショ3名、DK3名、戦闘員12名くらいを予定してます。
希望が多ければ4PTくらいかな?でもあんま多いと落ちそうな人居るしw


(;゚Д゚)ノシ

130Lv(40%)


※ おまけ ※

今日の1曲

某P様からコメが入ったのでw



この曲は18日に紹介したJourneyのRemember Meという楽曲。
画像はこの曲が挿入歌として使用された映画「アルマゲドン」
アルマゲドンといえばエアロスミスなんですが、
劇中のとある所でこの曲が使用されています。
どこで使われてるかわかるかな? 壁]・m・)ププ
てかアルマゲドンいいよね…ブルース・ウィリス格好よすぎ><
未だに好きな映画のひとつです。(´ワ`;)
2007.04.21(Sat)  めいぽCOMMENT(3)TOP
コメント

無事ふんわりPC退院しましたw
いろいろアドバイスありがとね~^^
ギルクエもビサスも、今のとこ問題なく行けるっぽいw

ジャクムは・・・忍耐がモゲェーーーー
piyokiti 2007.04.21(土) 22:17 URL [編集]


社長でいけるかな・・・
しゃっちょ 2007.04.21(土) 23:36 URL [編集]


お返事

>ぴよ
ジャクム忍耐はおいらもまだやってないw
なんかめんどくてw昔1回やってるから行けなくはないはずw
BGは絶対参加ねwよろすくw

>社長
いけるいける、BGAなら全然当たるはず!
BGBになるとミス目立つかもだけど当たらなくはないと思うよー(´ワ`;)
あくあ【お返事】 2007.04.23(月) 11:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
