2017.07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
指つりそう
いつものように土日!
そしていつものようにGファン(´ワ`;)

土曜日

お仕事だったのでINは遅め。当然4倍には間に合いません…
まぁGファンですよ…うん…これといって書くことも無いですはい。


日曜日

うん、朝からGファン

あくあ122Lv

122Lv~ SPはバハに。

リアでおでかけやらなんやらしながら夕方前からGファン再開。

あくあ123Lv

はい123Lv~ SPは例によってバハに。
Lvうp後も頑張って20%程稼ぎましたよ!

もうね、自分アホなんじゃないかなと…
普段はこんなに集中力続く子じゃないんですけどね!
まぁ一緒に狩ってくれた方達のお陰ですはい。ほんとありがとう┏○ペコリ

んでまぁあくあの育成は128Lvくらいで一旦終了かなー?
その後はスプの再始動と蜂の4次、で息抜き程度にチェルとキシリ。

蜂の4次は一応年内目標? うーん微妙…
まぁまったりやりましょうかね(´・ω・`)

(;゚Д゚)ノシ


あくあ123Lv時点でのスキル振り。

・ヒーロー     0
・クァンタム    1
・リフレッション  0
・バハムート    10
・インフィニティ  0
・ホーリーシールド 0
・リザレクション  1
・エンジェルレイ  0
・ジェネシス    0
・インテンション  0


あくあ128Lv時点でのスキル振り。(予定)

・ヒーロー     1 ネタ
・クァンタム    1 まぁネタですから
・リフレッション  1 ネタ
・バハムート    16 バハクエ3までやる元気あるかな…
・インフィニティ  1 半信半疑
・ホーリーシールド 1 ネタ
・リザレクション  1 とりあえず1で…
・エンジェルレイ  4 取得できるわけがない が希望で
・ジェネシス    1 1あれば遊べるかな…と
・インテンション  0 取得できるわけがない

ネタ大好きっ子なのであまり参考にはなりませんが…(´ワ`;)

もし「あれは上げた方がいいぞー」的なアドバイスあれば教えてください…
よろしくお願いします┏○ペコリ

まぁヒーロー、マナリフレッション、ホーリーシールドを削って
エンジェルレイを7にできればしたいかな~
というかエンジェルレイなんて取得できるわけないんですけどね!!1
2007.11.12(Mon)  めいぽCOMMENT(2)TOP
コメント

おしたおしぶりですm(_ _)m
ブログ2ヶ月ほうちしてましたどうもすいません
@結婚のとき内緒くれてアリ(人-)
エンジェルレイとバハはマックスにしないと弱くて使い物にならンでしょ!レベル上げ&レイ取得がんば!トマトでもできたんだから大丈夫だよ!
ただ、ジェネはどうかなー。20あればどうせ骨で狩りすることになるんだろうけど180レベくらいにならんと一撃でどうせ倒れないから、10で停めておいたほうがMP消費が抑えられて生活楽かも。20だと一発4K使うからねえ。30が市場に出るようになれば3.5Kに戻せますが。
それより狩り頑張ってるみたいで驚いたわま~気長にいこ~~~w
tomato国 2007.11.12(月) 15:31 URL [編集]


お返事

>とみと
久しぶりだな~w 押し倒し自重><
Aレイ&バハMAXは無理だwwww
あくあをそこまで育てる予定は無いですorz
更にジェネ10とか… 最低でも145Lvあたりまで
育てないと達成できないじゃまいか…うん、無理(´ワ`;)
まぁ気長にねw
あくあ【お返事】 2007.11.13(火) 09:49 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
