2017.06  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
3日分
さていつものように土日…+金(´ワ`;)

30日(金)

わかめちゃん&豚さんとエリアボス巡り。

ペリボス

この子はペリオンエリアのスタンピ Lv35

まぁ弱いですはい…

続いてはリスエリアのマノ

リスボス

まぁLv20だけあってかなり弱い…(´ワ`;)

んで最後に行ったのがフロリナ

フロリナ1

フロリナ2

ぼちぼち強いかな? キングクラン Lv55

@は下町の九尻狐Lv70、それと武陵のタイルンLv71と妖怪仙人Lv77、
んでオルビスのエリジャーLv83とエルナスのスノウマンLv90かな?

良く分かりません\(^o^)/


ペリでクッキー遊び。

アテネ


もよを


トモ


おっぱい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


1日(土)

まぁとにかくまずはこれを見てくれ

7連

(゚ェ゚)

言っておくがこれは100%書ではないぞ(#´ワ`)プンスコ

で、完成したのがこれ








ムスカ

私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ!!

ってやかましいわ!1





申し訳m(_ _)m


本物はこっち↓





砕骨刀2

(゚ェ゚)

ぼちぼちですかねー??
1本目だからさすがに30書貼る勇気は無かったので60%全貼りしたんですが
なかなかうまい事光ってくれましたはい。

ていうか60%7連なんて初めてみました…しかも1本目で(´ワ`;)

これで蜂の武器はとりあえず確保…後は鎧上下を揃えて…フフフ
鎧上はゼネラル、とりあえずSTR15↑あれば満足かな~?
鎧下もゼネラル、こっちは素早さ書でDEX10↑確保できればまぁ満足ですはい。
マントと靴はとりあえずのがあるし、手と耳はスプから移動で対応。
頭??知らねぇよ(#´ワ`)プンスコ まぁとりあえず未UG茶頭巾あるからそれでおk

ちなみに砕骨刀の元素材がこちら

砕骨刀

本当は我慢して104くらいが売り出されたら買おうかと思ってたんですが、
ラヴァ資金が残ってるうちに買っておきたかったので…(´ワ`;)
長いこと大金持ってるとまた闇祭りモード発動してしまうおバカさんなのでね!


2日(日)

朝からシフィ様と骨デート。

シフィ様163Lv

なかなか煌びやかなSS…
シフィ様163Lv、そして白虎装備おめ~

というか俺死にすぎ\(^o^)/

【ここからおでかけ】

そして夜再IN

お友達に手伝ってもらってバハクエの続き。

ドラゴンハート


ラウル

無事35個集まって終了

これでバハの上限が25になりました!
@1回クエやれば(40個)上限30です…が、今度はSDTにしよう…うん…

みゆちゃん遅くまで付き合ってくれてありがとうでした 助かりました┏○ペコリ

てかここでも俺死にすぎ\(^o^)/

朝の骨龍と合わせて7回くらい死にました^^
大半がチャット死です(#´ワ`)プンスコ

クエ後はいつものようにGファン行って

あくあ129Lv

あくあ129Lv SPはバハ バハLv23に。

Gファンに15kくらいは出るようになりました。やっぱバハ強いね~

ちなみにLvうp寸前にON寝死しました。本日(たぶん)8回目の死亡\(^o^)/

(;゚Д゚)ノシ




※ おまけ ※

その1

共演

なんか色々共演(´ワ`;)


その2

ロマサガ

これなんてロマサガ??????????
2007.12.03(Mon)  めいぽCOMMENT(5)TOP
コメント

乱れ雪月花!(懐w
Pの字@残業ちかれたorz 2007.12.04(火) 00:53 URL [編集]


黄龍剣!

子供って人生は3歳までに決まるから3歳までの経験が大事だって聞いたけど、実際はどうなのでしょうか?

難しい質問ですいません。
浪花 2007.12.04(火) 04:59 URL [編集]


お返事

>P様
乱れ雪月花懐かしいねぇ…
とか言いながらたまにやってるんだけどね(´ワ`;)

>浪花
そんな事はない。
人生と言うよりは、例えば言語だとか音感だとかっていう基本的な能力や感性を育てやすい時期だって事。
3歳くらいまで英語ばっかり聞かせて育てると英語の覚えが良くなったり、
音楽ばっかり聞かせて育てるとリズム感や音感が身につきやすくなったり…
って事なんだよね、胎教とかもその一種。
あくあ【お返事】 2007.12.04(火) 17:11 URL [編集]


エリアボスに攻撃当たらないじゃないか!w
だん吉子w 2007.12.05(水) 14:54 URL [編集]


お返事

>だん吉子
そりゃだん吉子は当たらんでしょw
せめて麒麟ぐらいで…
あくあ【お返事】 2007.12.06(木) 17:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
