2017.10  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スキル強化だと?
どうも僕です

やっとご隠居の育成が軌道に乗ってきた感じですが
近い将来薬の大量消費による破産が起こりそうです…
ご隠居は戦士なのに(今のところ)お守りを常備してないので
HPの減りに敏感になっており、薬の消費に拍車を掛けているのです。
事実、最近はあくあで貯め込んだ貯金を
切り崩しながらの狩りが続いているのであります。

これはいかん

久しぶりにガシャ回すかな…
というかこのままでは転職資金の10mも怪しいし。
え?ドラグリ狩れって? はいはいわろすわろす

まぁそんなこんなで

蜂116Lv

ご隠居116Lv Lv上がってごめんなさい(´・ω・`)

この時ウニとわかめちゃんと3人で赤ワイバンやってたんですが
その後豚さんも加えて4人で骨爺突撃。
途中から骨爺&ノーブルドランゴーレム?MAPに移動して狩り再開。
ウニ離脱、ふんわり加入でしばらく狩りして解散。

うん、骨爺&ゴーレム硬いよままん、
装備が整ってないへっぽこクルセには多少きつかった…
とかなんとか言いながら36%稼ぎましたほんとうにあr
硬かろうがどうしようが凍れば狩れるのがクルセの利点なので。


さて散歩道更新来てたわけですが、予想通りバレンタイン関連の
キャンペーン用と思われる内容が多かったのですが、ひとつ気になる文章が。

「弓使いと盗賊の初期スキルが強化された」

なんぞこれ…

1次スキル、2次スキルという言葉を使わずにわざわざ「初期」と書いているあたり…
これはまさか弓と投のクリティカル強化ktkr!? なわけないか…
仮にもしそうだとすると斬さん達が暴徒化しそうだわ。
後はメイプルアイランドのMAP改良?とか(おそらく)アリアントに闘技場、
それと新髪型の追加くらいですかねー?

まぁ相変わらず良く分からないので気にしない事にしますはい。

(;゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
2008.01.24(Thu)  めいぽCOMMENT(4)TOP
コメント

ワイバン&その他おつ~w
ついでにレベアップおめww

散歩道・・・きっと最後の1行でオカマになれるんだよ!www
そうだったら、蜂でよろしくwww
ス昆布 2008.01.24(木) 16:27 URL [編集]


お返事

>わかめちゃん
そういえばそんな記述もあったね…
まぁもし性転換とかあったとしても蜂はないわw
あくあ【お返事】 2008.01.25(金) 17:57 URL [編集]


骨は4次になったからにしたほうがよいですぞ…

AチャージでホーリーチャージがMAXで
そろわないと地獄をみます…

言い換えればそろえばかれるということですb
先日、計測しましたが大きな巣の峰
(ドランゴレ+骨爺)で時給が
13m~15mEXPいくようですwb

砕骨鬼だったらもっと時給いくと思いますよw
えび 2008.01.26(土) 21:11 URL [編集]


お返事

>えび
骨はわかめちゃんとかと遊びで行ったので
ソロはもちろんたぶん滅多に行くことは無いと思われます…
あくまで遊びの一環ですね

鬼砕骨は作れねーわーw
そうでなくても破産寸前なので…orz
あくあ【お返事】 2008.01.28(月) 10:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。