2017.06  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
プチオフ♪
( ゚∀゚)ノ やぁ~


今日は昨日あったプチオフ会のレポをカキカキ...φ(..*)

仕事終わってすぐにラエ様にメール送信(ノ゚Д゚)ノ====[メール]
倉敷の美観地区でラエ様と無っ様に合流。

ラエ様鞭のイメージ無いねwどっちかっつーとMっぽいw
無っ様ゴツイwwつか白くないwww 壁]・m・)ププ

軽く挨拶を済ませておいらの車へ。
ここでお二人から郷土?土産を頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ラエ様から頂いたお土産は…

ラエ様

お茶! 鞭じゃなくてよかった(´ー`)
ラエ様ほんとありがとう!嫁さんと2人でいただきます!

そして無っ様からは…

無っ様


(゚ワ゚;)

おまwwwうまい棒(チョコ)とかwwwww
しかも29本wwなにそのキレ味悪い数字ww
つかウチから徒歩2分のコンビニで買えるwww

さすが無っ様、しょっぱなから期待を裏切らないキャラっぷり
を披露してくれました(*__)人

お二人ともありがとうでした~m(__)m

さて合流した3人は車で岡山市内の居酒屋に移動。
車内では岡山名物?デミカツ丼や後楽園の話で盛り上がり、
途中R2で渋滞にハマりつつ居酒屋到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おいらとラエ様は烏龍茶、無っ様は生中で乾杯♪
とりあえず適当に食べ物注文してまた岡山や高知、鹿児島話で
盛り上がってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

中四国九州のコラボレーションここに完成です?

料理も飲物も進み、ふとテーブルの端に目をやると、
とりあえず食っとかなきゃだろwwwwとか言って注文しときながら
完全に放置されていた本日のサプライズゲスト「『ちくわ』の磯部揚げ」が…(´ワ`;)
なんかもうダシが染みまくりでヒタヒタになってましたw
まぁ3人でおいしく頂きましたがね^-^-^-^-^

写真撮ったけどうまく撮れてなかったのでうp無し(*__)人

んで、後半はめいぽの話で盛り上がって…たんですが。
ラエ様ホテル門限の為あえなく終了(Pд`q)・。
ラエ様をホテルまでお送りし…ホテルはここか…φ(__*)メモメモ…(ぉ
無っ様を街中のネカフェに放り捨ててお送りして解散(Pд`q)・。

いやー ほんの3時間ちょっとの間だったけどすんごい楽しかった!
おいら達みたいな地方民族にはなかなかオフの機会とか無いし、
おいら子持ち既婚者だから普段街中で飲み食いする事も無いからねぇ…
普段やたら人見知りなおいらがもっと話したい!って思ったのも
久しぶりだった気がしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

で、家についたおいらはスプさんのLvを86にして…(ぁ
ふんわり海草さんと狩ってたんですが、2人が落ちた時点で
@10%だったので、気合で狩る事に。





まぁ96%で墓^-^

ドギャス('A

87%位まで減ってもきやいで狩り、なんとか86Lvに。

まぁD子狩ってる間、うまい棒4本ほど食ってたのは
言うまでもありません(*__)人

そして今日から我が家でうまい棒争奪戦が繰り広げられるのも
言うまでもありません(*__)人


ラエ様、無っ様、ほんと楽しかった、また機会があったら是非!
ほんとありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


(゚Д゚)ノシ
2006.11.10(Fri)  めいぽCOMMENT(4)TOP
コメント

オフ会おつかれ~^^
ラエがMっぽいとか・・・敵を欺く為だよww
うまい棒チョコのみ29本wwwww
今日家帰ったら、もうなかったりしてね・・・w
piyokiti 2006.11.10(金) 15:31 URL [編集]


俺も行きたかったぜ~
でも、今月も赤字で金なくて行かれへんけど・・・

うまい棒見てたら久しぶりに食いたくなったわ。
ケイタイ代払いに行くついでに買うてきますわ。
浪花 2006.11.10(金) 17:31 URL [編集]


アクセス解析見てたら、見つけたよ;;
移転してたんだね orz
リンク張っときます^^;
clinker 2006.11.13(月) 02:14 URL [編集]


ねぇさん
だってMっぽかったんだもん><
ラエ様ごめんねw
うまい棒は奇跡的にまだ残っております ]・m・)ププ

なにわs
うまい棒はいろんな味あって安いからいいね
買ってら~

セメ君
とりあえず論文乙。
移転したのあんま言ってなかったから未だに
気づいて無い人が大半です ]・m・)ププ
たまにはめいぽにも遊びにきてねぇぇ~!
リンクさんくす!
あくあ【お返事】 2006.11.13(月) 10:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
