2017.10  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
本体戦♪
ご隠居の4次転職準備を着々と進めております…

スタンスクエに必要なバルログの計画書は購入済、
ラッシュクエに必要な読めない本も購入済。
更に転職の際に必要なコーク原液も購入済。

そして今日はお金で買えない最大の難関「アドバンスドチャージ」をGETすべく
先日200Lvを達成したりな嬢にPT入れて頂いて本体戦に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

PT

いやいやwww

俺完全に戦力外です、ほんとうにありがt
まぁLvは一番下だけどリア年齢は多分一番上ですがねorz
そんなこんな?で、2PTにて戦闘開始。ちなみにもう一方のPTには代真様がおわしました。

本体

改めて思うけどみんな強いよね

撃破

腕と本体合わせて30分弱くらいでしたかね~?
というか気合入れてあくあで稼いだPエリ400個持って行ったのに1個も使ってないとかね
マナエリとチーズで十分でしたとさ(´・ω・`) そんだけ皆が強い&うまいって事ですはい。

でまぁ結局お目当てのACは次回に持ち越し 代わりにジャクムの証票頂きましたww

りな嬢いつもいつもありがとうね、感謝してます。このお礼は僕の身体でk


さてちょっと話変わるのですが、タイラスクエについて。

当初10日か11日でやろうと思ってたのですが、豚さんがINできそうにないので
12日の火曜日かそれ以降にでもずらそうと思うのだけど、
クローヌ様、お昼寝さん、ウニちゃんの都合はどんなかな??

それとあくあなんだけど、当初は海草ちゃんに操作を頼もうと思ってたんだけど
某ふんわりさんからお叱りを受けたので2PCで参加します。これならいいよね?
自分であくあ操作して蜂放置、蜂はHPあるしあくあでヒールすればいいだけなので。

参加者
・蜂→クリアすればスタンス
・お昼寝さん→インフィニティ
・豚さん→インフィニティ
・あくあ→インフィニティ
・クローヌ→ショーダウン
・ウニ→ドラゴンパルス      計6名


そういやこの3連休でまた4倍やるみたいですねぇ…しかも今回は1日あたり2時間(´ワ`;)
こりゃ赤ワイバンがカオスになるなぁ…誰か知り合いが居るとこに突撃するのが吉かも。
まぁどう頑張ってもリアの用事で日曜日はちょろっとしか参加できそうにないですが。
土曜も普通に仕事だからびもいし。

(;゚Д゚)ノシ
2008.02.08(Fri)  めいぽCOMMENT(3)TOP
コメント

あら?そかそか~w
そして昨日のビサスはごめんよ~・・・w
ス昆布 2008.02.08(金) 14:39 URL [編集]


タイラスうごかネェからボコスカ攻撃くらうしw

…スキル人数分確保後、
苦労するようだったら最初登場の
ライカン・ウェア&骨ヴァルを
ピコハンとかの弱武器のスラブラで
タゲとって右で待機して、
時間終了と同時に右のポータルに入るって感じで、
ソロでクリアできますよb

そこそこ回復は使いますが…
えび 2008.02.08(金) 15:03 URL [編集]


お返事

>わかめちゃん
おうおうごめんよ~w
ビサスはまぁしょうがない、飲みすぎ自重w

>えび
タイラス弱すぎだよなぁ
スプが4次した時やったんだけど
なんかものっそいHP減るの早かった気がする…
あくあ【お返事】 2008.02.09(土) 17:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
