2017.08  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
第3回ペリメンdeBG戦
やってきましたBG戦

前回幹事やった時、PT編成とかでだいぶgdgdになってしまって
時間的にも相当遅れてしまったので、今回はそんな事が無いように
事前にPT振分け表なるものを作成して臨んだのですが…

やっぱり思ったとおりにはならなくて
急遽来れなくなってしまった人が数名おられましたので
欠員補充のため、結局開始時間は相当に遅れてしまいましたorz

急な召集にも関わらず来てくれたダモ、あちゃ、ウニ、ありがとうね
それと、出張から光速で戻ってきたぷりぃGJ!


第3回ペリメンdeBG戦 PT編成

◆お昼寝PT
 お昼寝 聖146
 代真 弓160
 魔騎 聖騎153
 ちぴ慮 弓134
 豚さん 氷123
 あちゃ 氷102
 
◆あくあPT
 AQUARIUS 聖132 ← ※注:ダモエリアス
 ぷりぃ 弓160
 田吾作君 投156
 もぐ 投146
 蜂須賀 聖騎140
 ウニ 弩123?

◆トモPT
 トモ 聖121?
 笹 投180
 お肉 弓149
 鴨 英137
 ふんわり 暗122
 わかめ 火122

※オブザーバー
 ひろ 聖77

合計19名 (ごめんLvとかうろ覚えですorz)


戦闘開始は23時00分

…の前に、部屋入った時点でウニ鯖落ちorz
BGA召喚とほぼ同時にひろ鯖落ち;w;

戦闘開始です…
戦闘開始

ごめんなさい、花降らし重かったよね…以後自重いたします;;;;

BGA

ウンコパンツ自重(#´ワ`)プンスコ

というかみんなスキルマクロ名ネタすぎるだろうまじでww

こんな感じで雑談を交えつつ順調に削ってたのですが

ここでみなさんお待ちかね

お墓

墓きたこれ~~!

これで戦士4名全員死亡\(^0^)/ (魔騎 蜂 鴨 ふわ)

お昼寝のリザでさくっと復活して再開

んで23時30分 BGA撃破

A撃破

結局BGAで鯖落ちしたのはトモだけだったっけか?

トモどんまい…;;;

そして引き続きBGB戦に突入です

B突入と同時に笹が時間の為撤収。 笹お疲れでした 寄せありがとうね

BGB

まぁこの後また死んじゃったんですけどね… (蜂 鴨) SS撮れてなかった…

んであくあリザで復活したのだけど、今度は魔騎が死亡;;;;;;;;;;

ちぴ慮も誤射で沸いた親分に轢かれて死亡;;;;;;;;;;

お肉と急遽参戦してくれたあちゃは謎落ち(´ワ`;) どんまいorz

魔騎とちぴ慮はリザが間に合わないのであえなく撤退;w;

そして翌0時15分 BGB撃破

B撃破

というわけで最終的に残ったメンバーは

ぷりぃ
代真
田吾作
もぐ
お昼寝
蜂須賀

あくあ
ふんわり
わかめちゃん
豚さん

の計11名 

これ最後2PTに編成し直した方がよかったね…
ごめん俺余裕なかったわ;w;

かかった時間はBGA30分 BGB45分という感じですね~

まぁ誤射やらお墓やらいろいろあったけどね、やっぱ楽しかった~

なんだかんだ言ってもやっぱペリでやるのが一番楽しいよね!

今回B撃破まで残れなかった人、次回は是非!


はい、こんな感じで第3回ペリメンdeBG戦、無事に終える事ができたのですが
幹事2回目なのに相変わらずgdgdで申し訳なかった…
迷惑かけっぱなしで反省点は多々あるけど、これを次に繋げていきたいですね。

という事で次の幹事は…俺以外で(´ワ`;)

んじゃみなさん、お疲れ様でした!!!11 またいつかやりましょう!


(;゚Д゚)ノシ
2008.03.28(Fri)  めいぽCOMMENT(7)TOP
コメント

BG&幹事おつん~w
集合してから飲んでたらBの途中で寝かけてた・・・(ぼそっ(笑))
スローちゃんとかけてたかね??w
ス昆布 2008.03.28(金) 15:06 URL [編集]


幹事ありがとう&お疲れ~w
横っぽいのがいたり、編成変更とかいろいろあったけど(墓も・・・ンワーw)おもろかったから、おkだ!w

ふんわりもちょっとは攻撃当たってたぽいw
piyokiti 2008.03.28(金) 15:14 URL [編集]


がびーーーーーん!!みなさんごめんなさい!!
わ、忘れていたわけじゃ・・・ないよ(´・ω・`)

昨日はミニラを寝かせに行ったまま帰らぬ人になっていました。
今は反省している。
8時から朝まで寝ちゃうなんてバカバカ(´・ω・`)
もよら 2008.03.28(金) 16:36 URL [編集]


主催お疲れ様ーです(´ワ`)

いやはや、残業で間に合わないかと思いましたよorz

こういう討伐企画は好きなので今後もやっていきましょ(ノ>ヮ<)ノ
しふぃあ 2008.03.29(土) 00:01 URL [編集]


おつかれちゃーん…b
次回も幹事がんばれw(ぁ

ログイン時、22時半だと思って、
ペリベンチでまったりしてましたわw
えび 2008.03.29(土) 14:45 URL [編集]


BG退治+幹事お疲れ様です~
あれだけ面子がいて
真っ先にお陀仏になるとは…
さすがぱぱ、おいし杉wwww


追伸:ダモエリアスに不覚にもワラタ
Pの字@参加デキネーヨヽ(`Д´)ノ 2008.03.30(日) 22:34 URL [編集]


お返事

>わかめちゃん
お疲れ様~
スローかかってるかどうかなんて
正直確認できませんwwまぁ倒せたからおkw

>ふんわり
墓はしょうがないよねw
俺なんか2回も逝ったしね・・・;w;

>クディラ
まぁ子育てしてるとそういう事もあるさw
俺も何度か経験あります…
次の機会には是非ご参加を~^^

>シフィ様
お疲れ様~
今後もやりたいですね~
俺的にはジャクムもやりたい感じだけど
まだちょっと厳しいかなぁなんて思ったり。
門待ちできる人も居ないだろうしねぇ…

>えび師匠
もう当分幹事いいわw
えび師匠次回は生還しような~w
まぁ墓は戦士の宿命ですよね・・

>P様
まぁ戦士だからねw
しかもHB無かったので接触=死という
ありえない状態でやってたし(´ワ`;)
あくあ【お返事】 2008.03.31(月) 09:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
