2017.10  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
2→5
はいどうも僕です

先週木曜日~土曜日までめいぽお休みしておりました。

知ってる人は知ってると思うのですが
PCのHDDが物理破損により瀕死なのです、しかもOS側(´ワ`;)
物理破損なのでたまに異音がしております、カツンカツン言うてます。
その異音がしている間はフリーズして何もできない状態(´ワ`#)プンスコ
まぁHDDは2個入れてるので必要なデータは全て正常な方のHDDに逃がしましたが。

瀕死側のHDDはもうこのまま終焉まで使って、完全に逝ったら新しいHDD買って
OSインスコします。 というかHDDはもう買ってあるので後は逝くのを待つのみ。
え?さっさと移行しろって?HAHAHA めんどいじゃん!!

と言うわけでデータの移動とかバックアップとかしてたのでINできなかったって訳ですはい。


という事で日曜日!

まぁまずはこれを見てくれ

朝

ちょっと見にくいかと思うけど、これは4月2日に皆でビシャスやった直後のSS。
EXPの部分を見てもらいたいのだが、この時点で約47.97m(49%)
この後、経験値調整でちょこっと狩ったので約48m(50%)
つまりこの数字が日曜日の朝の時点でのEXP状況となりますね。

で、

っていう

一方、日曜の夜に撮ったSSが…

夜

ばかですいません(´・ω・`)

142Lv~143Lvまでの必要経験値は約96mなので差引き48m
143Lv~144Lvまでの必要経験値は約101m
144Lv~145Lvまでの必要経験値は約106m
145Lv~146Lvまでの必要経験値は約112mで、30%ちょいなので約34m

合計約289m (細かい計算すると290mちょい)
1日で290mとかもう自分でもばかじゃなかろうかというような数字です。
いや本当はね、今日中に143Lvになれればいいやー的なノリだったんですよね。
で、いつものように朝、子供とゴーオンジャー見ながら峰で狩ってた訳です。
そのまま仮面ライダー、プリキュア5、サンデーモーニングを横目に
まったりと狩りしていた訳なんですよはい。

で、サンデー・ジャポンが始まって、少し時間の過ぎた頃にある異変が起きたのです。

倍

あれ??

に…まん?

に…23,750だと?

なんだこれは…??

ちょw4倍なんて聞いてないぞネクソンwww

サク&ザク所有の蜂なので、これは狩らない訳にはいかないだろう…
という事で本気狩りスイッチONしたわけです。
まぁ11時になったら4倍終わるだろうし!って事で狩りksk
11時…あれ?終わらない…12時…終わらない…13時(ry
もうこの頃には、これは24時まで4倍だな…?という空気になってて(かりん全体が)
もう蜂も行けるとこまで行こうじゃないか!って事で狩り継続してたのです。

途中でキュト君が一緒に狩ってくれたり、慮っさん来てくれたりしたので
薬の補充もできる、夜も鴨が狩場保守しててくれたので飯&風呂も行けたし。
風呂から出た後は、さすがに疲れたのでLv上がったら撤収するつもりだったんだけど、
慮っさん来てくれたのでモチベーション下げる事なくそのまま続行できたし…

やっぱPTできるっていいよね!!1

みんなの協力が無ければ145Lvなんて絶対に無理でしたから!
24時まで狩れるとも思ってもなかったし!みんなありがとね~

というわけで、

蜂143Lv

11時頃に143Lv

蜂144Lv

16時頃に144Lv

蜂145Lv

そして22時20分頃にまさかの145Lv(´・ω・`)

そのまま24時まで狩って145Lvの30%

ちなみにドロップは

アドバンスドコンボ30 *1
ホーリーシールド20 *4 ←空気嫁(^ω^#)
ドラゴンの霊魂 *2
その他ゴミ装備多数。
モンスターカードも多数。
微妙な強化書もいくつか。

コンボ30


というかSE30とBS20こんだけ狩って出ないとかどんだけwwww

はい、とまぁそもそもの原因は、ぷらむ鯖の不具合保障の為のイベント…
なのに、さすがネク○ン様、何故かかりんが4倍になっちゃった的な大失敗。
しかもかりんが4倍に(他鯖も)なってもちゃっかりスルーしちゃうネ○ソン様。

おかげさまでがっつり狩れましたほんとうにありがとうございm

まぁ1日で290mとか後にも先にもこれが最後ですわ…まじしんどい。
それと、今日から確実に失速します…当分…気力が持ちません…
遊び狩りしたりビシャスやったりする程度かなー?


(;゚Д゚)ノシ
2008.04.07(Mon)  めいぽCOMMENT(2)TOP
コメント

やりすぎ・・・(ぼそっ(笑))
ス昆布 2008.04.08(火) 14:15 URL [編集]


お返事

>わかめちゃん
ouou
たまたま日曜に時間あったから廃できただけw
もうこんな事は二度と無い…と思う(´ワ`;)
あくあ【お返事】 2008.04.09(水) 10:21 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
