2017.08  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ビシャスリベンジ
はい、引き続きやる気ありません、どうも僕です。

まぁたぶん週末までこの調子だと思いますはい。


という事で?昨日はほぼビシャス戦のみ。

ソロ

今回もソロです。

前回ソロやった時はスタンス4だったんですが、今回は10

うん、やっぱり目に見えて効果が現れてますね~

上段から落下する確率が前回に比べて激減しました。

それでもまだ落下はするので、やっぱスタンス20くらいは欲しい鴨!

1戦目

1戦目終了。 所要時間は約20分…時間掛かりすぎorz

スタンス上げて落下回数を減らせられれば相当な短縮になると思いますが…

というかドロがゴミだ! ばか!

2戦目

2戦目終了。 こちらも約20分。 時k(

初カードでたー!! てかスキルくれー! インフィニティ以外

で、今更感MAXだけど

ビシャスカード

これがビシャスカードの効果。

ここで疑問。

時間の道と言えばルディから時計塔を下って、別れ道を東(右)に行ったところ

ソウルベアやイービルクロック、デスマリ、それにファントムウォッチが居る地域ですね。

ここで狩るとアイテムやメルのドロップ率が上がるという事なのでしょうけど…

さて問題、MデスマリやGファンの居る地域(隠れ道)にもこのアイテムやメルドロップ向上

の恩恵は受けられるのでしょうか?と言う問題。

ビシャスカードには 時間の道地域で…と書かれていますが、

果たしてこの地域にMデスマリやGファンのMAPが含まれているのかどうか…

ちょっと気になったのでMデスマリ行ってきました。

結果から言うと『たぶん含む』です。

ビシャスカードの効果がある間はメルやETCが毎回のようにドロップしてましたが

ビシャスカードの効果が切れた途端に出が悪くなったような気がしますはい。

約15分狩っただけで装備も2個ほど出ましたし。(リバースブーツとパーマン帽子)

おまけにMデスマリカードも(´ワ`;)

デスマリカード


まぁもし間違ってても僕は何の責任も持てませんけども…

自分が感じた事だけで言えば『含む』でFAだと思いますよ。

こうやって遊び狩りするのもなかなか新鮮でいいですね!

今日もどこかでのんびりと狩りますはい。


(;゚Д゚)ノシ
2008.04.09(Wed)  めいぽCOMMENT(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
