2017.07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
PROFILE

あくあ

Author:あくあ

 vAQUARIUSv ビショップ  132Lv
 vSPRITEv ボウマスター  141Lv
 vCHELSEAv ダークナイト  120Lv
 蜂須賀正勝 パラディン    148Lv
 その他数名。

=======================

 リアルでは3児のパパ(親バカ)
 司馬遼太郎、吉川英冶作品が好き
 というか歴史小説は全般的に好きかな?
 戦争や文明系の書籍も好きです。
 ただし、本を読む時間は殆んど無しorz
 まぁつまり歴史好き。考古学勉強したい。

 音楽は洋楽派かな?、Boz Scaggs・
 ChristopherCross・Journey・
 Chicagoなんかが好きでよく聴く。
 総じて70年代~80年代モノが多いかな?
 邦楽はようわからんのです。

NEW ENTRY&COMMENT
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
2008
今日含めて後2日となりました2008年なんですが、今も普通に仕事しております(-.-;)

学生の頃は良かったですね、夏休み、冬休み、春休み…

社会人になってから3連休以上の休みというと年末年始の4連休1回のみです。

GWやお盆にも連休はありますが精々3連休です。

どうも今頃の学生達は土曜日も普通に休みらしいですねぇ…毎週2連休ですか?

いやいやwふざけんなよww俺らの時代は土曜も普通に学校行(ry

社会人になってからも普通に土曜日も仕事してますしね…何この差は?

まぁここ見てる人達は「こっち派」の人が多そうなので分かってもらえると思いますが(^.^;)


親に守られながらぬるすぎる学生生活を送っている人達に一言。

今 の う ち に 精 々 遊 ん ど け よ ?


あーまた愚痴っぽくなってもうた(´ワ`;)

まぁこんな時代に忙しいって事は幸せなのかもしれないですけどね!

いや、うん、ぶっちゃけ羨ましいわけですよ…自分が学生の頃もっと遊んどけば良かった

って今でも思うんですよね、どこか旅行に行きたいとか静かに本読みたいとか女の子とSE(ry

とか思ってもですね、できないわけですよ、TVとか録画してもね、それを見る時間も無い訳です。

なに?めいぽやってる暇があれば本やTVも見れるだろうと? HAHAHAHAHA!

いや確かにそうなんだが、嫁や子供が居る状況ではそれも無理、なぜならTVはほぼ嫁専

本を読もうにも子供達に襲撃されて終了、つまり一人の時間など無いわけだ。

実際俺は子供達に襲撃されながらめいぽしてたりするしね…膝の上に座ってたり胸元で寝てたり

風呂入れたりおもちゃで後頭部どーん!されたり…ね(^.^;)



って年末に書くような内容じゃないなこれ…


今年の後半は殆んどめいぽ行けてないけど、来年は少しでも覗きたいかな?

まぁあれだ、良いお年を!!1
2008.12.30(Tue)  そのたCOMMENT(2)TOP
コメント

同感

あたしも今日仕事!
ナカーマ\(^o^)/
はっちパパもよいお年を
もみじ 2008.12.31(水) 12:55 URL [編集]


お返事

>揉み揉み
お互い忙しいって事は良い事なのかもですね
今年はウチも大変な年になりそうです。
頑張って働きます!!1
あくあ【お返事】 2009.01.05(月) 09:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   
SEARCH IN BLOG
COUNTER
+ONLINE+:
ONE SELF
CHARACTER

かりん鯖徘徊中。 2009/09/15現在
**************************
 1st.
あくえりあす
【名 前】 vAQUARIUSv Lv.132
【職 業】 ビショップ
【ギルド】 おさんぽ
【称 号】 -
【一 言】 現メイン 異論は認めない

**************************
 2nd.
スプ
【名 前】 vSPRITEv Lv.141
【職 業】 ボウマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 -
【一 言】 現サブ 某社長の鬼嫁

**************************
 3rd.
じょじあ
【名 前】 vGEORGIAv Lv.36
【職 業】 スピアマン (両刀)
【ギルド】 -
【称 号】 -
【一 言】 倉庫 転生するかも?

**************************
 4th.
キシリ
【名 前】 vXYLISHv Lv.50
【職 業】 シーフ
【ギルド】 愛の鞭
【称 号】 -
【一 言】 いつかはシャドー!?

**************************
 5th.
チェル
【名 前】 vCHELSEAv Lv.120
【職 業】 ダークナイト(両刀)
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 メイプルラバー
【一 言】 現在急成長中↑↑

**************************
 6th.
マーブル
【名 前】 vMARBLEv Lv.48
【職 業】 ソウルマスター
【ギルド】 新緑の風
【称 号】 正騎士
【一 言】 倉庫兼モンカニ要員

**************************
 ご隠居
蜂
【名 前】 蜂須賀正勝 Lv.148
【職 業】 パラディン
【ギルド】 海岸って萌え
【称 号】 -
【一 言】 旧メイン たまに出しゃばる

**************************


TopAdmin
